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Gボールにチャレンジ♪(ちゃれんG)Bounce

バランス編  ■ローリング編  ■バウンド編


2010年~2011年にGボールイベント「ちゃれんGボール・デー♪」で課題となっ­た動きです。
みなさんもできるかどうか、ぜひ挑戦してみてください!

みんなでちゃれんGボール測定カードはこちら → 測定カード(PDF)


バウンド編A 



1. お尻でグーパーバウンド 3回 (腕はパーグー)
2. 背中でバウンド 3回 (立ち上がる)
3. お尻でバウンド 3回
4. 切り返し1回 ( お腹 → お尻 → ひねってお腹 )
5. お腹 → お尻 → お腹 → 正座 → お腹



バウンド編B 


1. お尻バウンドで1週
2. お腹でバタ足バウンド 3回 (両足そろえて)
3. お腹バウンド 3回
4. お腹バウンドで1周
5. お腹4 → お尻4 → お腹2 → お尻2 → 切り返し → 切り返し


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→ ローリング編はこちら

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